1. 最新ニュースは日経新聞でゲット

Latest Info

November 13, 2014日経新聞
消費者金融-日経新聞 モデル 女性
October 6, 2014日経新聞
キャッシング口コミ-日経新聞 著作権
September 11, 2014日経新聞
カードローン-日経新聞 ソニー銀行
August 17, 2014日経新聞
金融-日経新聞 山形
August 7, 2014日経新聞
あみの日経新聞 広告

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

消費者金融-日経新聞 モデル 女性

6時におはようございます!(´・∀・`)ノ

今起きた・・・

待ったり過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

母と一緒にラジオ体操
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1週間位前に岩盤ヨガ
付き合ったしさー

まぁいっかー

きゅう師とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

6時に起きようと自由なのは
今だけー

最近5㌔太って…ちょっと体重い

品川に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

バランスパワーとエアリーシェイプの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエアリーシェイプを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

チキンカツを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのち雨とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

映画館も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかボクにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

よかせっけん体験ナビ

2014年11月13日 | Comments Closed|

Category:日経新聞

キャッシング口コミ-日経新聞 著作権

シェイプアップ中でも
「ビールが飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「ビール=太る」というイメージが一般的ですが…
実はビールそのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
ビールの後に食べるうまい棒(チーズ味)などが、
ビールよりも大きくシェイプアップの邪魔をしているのです。

実際、ビールを飲んだ後ってよく腹がすきませんか?
ついついうまい棒(チーズ味)やケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがシェイプアップの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもビールを飲んだ後って、なぜ腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあうまい棒(チーズ味)やケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にシェイプアップ挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
シェイプアップ中にはありがたいですね。

できればシェイプアップ中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

消費者金融選びで事前に考えておきたい点は?

2014年10月6日 | Comments Closed|

Category:日経新聞

カードローン-日経新聞 ソニー銀行

皆さん
こんばんわっすー。

ダイエットを成功した直後の人にありがちなのが、
体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、ダイエットも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおやつを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

ダイエットなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な体を維持しましょう!!

今日は、ここまで。

副業在宅情報

2014年9月11日 | Comments Closed|

Category:日経新聞

金融-日経新聞 山形

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなおいらもほぼ毎日、おやつを食べています。

おいらはシェイプアップを始めるに当たって、
子供やママに
「今日からシェイプアップを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に子供はおいらがシェイプアップをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
子供の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「シェイプアップ中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
おいらはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

おいらが言う「おやつ」とは、
ショートケーキやチョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の朝方、14時、晩の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんど腹がへることなく、
シェイプアップに取り組むことができるのです。

おいらはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにシェイプアップしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないシェイプアップ法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

コラーゲン

2014年8月17日 | Comments Closed|

Category:日経新聞

あみの日経新聞 広告

朝方食抜きシェイプアップとは、
朝方食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるシェイプアップです。

「朝方は食べない」「朝方はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいシェイプアップとして人気があります。

わしも「シェイプアップで肥満を解消しよう」と決めるまで、
朝方食を抜くことが多かったのですが、
結局、朝方食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、朝方食を抜いた分だけ、
12時食や夕方食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

朝方食を抜いてカロリーを抑えても、
12時食や夕方食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
シェイプアップなんてできないですよね。

わしの経験上、朝方食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

わしたちの肉体は、朝方起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
朝方食を抜いてしまうと、
肉体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、朝方食を抜いて摂取カロリーを減らすシェイプアップでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
朝方食抜きシェイプアップをするより、きちんと朝方食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な肉体作りにとっても効果的だと思います。

実際、わしは今年に入って、
朝方食を含めて1日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な運動を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

朝方食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、シェイプアップ効果が高いと思います。

ロト7予想

2014年8月7日 | Comments Closed|

Category:日経新聞

このページの先頭へ

カテゴリー

Copyright (C) 2010 最新ニュースは日経新聞でゲット All Rights Reserved.

イメージ画像